忍者ブログ

移転しました
impalpable sea by From Scorpio
船に乗る / instagram …@fromscorpio / twitter …@fromscorpio
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/07/23

船に乗る / instagram …@fromscorpio / twitter …@fromscorpio


ドールズミス32






先日のドールズミスにてご購入・お立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました!
無事に行き来できて良かったーー!
直前までバッタバタでしたが終わってみれば心持ちはちょっとした日帰り旅行^^
広角レンズ買って良かったなー半年経ってようやく実感した。




















駅出てすぐに見える梅田スカイビル。
11:00開場で、これを撮ってる時既に10:00を過ぎてたので急がないといけなかったんだけど
とりあえず大阪に着いたことで妙に落ち着いてしまった。
歩きながらだんだん時間がやばいと気付いて競歩に。


























着いてから大変なことに気付いた^^)=b
ドールショウとテっテーブルの奥行きがちちち違う…;
申し込む時はちゃんと認識してたじゃん?なんで忘れるのかな…?
めっちゃ動揺したけどまあ置けたので良かった。ほんとはもう一人いたんだけど仕方ない。























当日来てくださるかもということでめっちゃ楽しみにしてたインスタのフォロワーさんが来てくれたんだよおおお
なんとなくのお顔は把握していたけれど、実際お会いした瞬間(…ぅぉぁああああ!!)みたいな、声にはもちろん出さないけど!
インスタの雰囲気のままおしゃれな落ち着いた方でドキドキしました(結果またドバッと一方的な話し方をしてしまったような気がする…これを治す薬どっかにないの…)
暑い中お越し頂き、差し入れまで頂いてしまって本当にありがとうございました。

画像はTF salangさんと撮らせて頂いたものv=(^-^)=v都会からいとこが遊びにきましたっぽい雰囲気





























無事終了して下から眺めるスカイビル。
わたし高い所駄目なので上には上がらなかったけどこのビルほんとかっこいいよね^^)=b 夜〜更けにそ〜びえるターワーから〜♩

























←至新大阪/至東京→
頂いたクッキー食む々々見る車窓。天気すごかった。
雲がちなんだけど切れ切れなので空に奥行きがあって、切れ目から差す光線が山に点々と立っている鉄塔を照らしていて
これがすごくきれいだったんだけど、京都辺りからどんどん雲の位置が低くなって
そのうち上の画像みたいに地面が雲海みたいな、その雲にもまた光線が差しててなんかすごかった。あの中に行ったら普通に霧なのかな?謎!
で新幹線が進むにつれて雲は霧に、町並みは田園風景に。
霧がどんどん濃くなっていって淡灰色と緑色の中に模糊の丘がちらほら。雨の中に突入してそれも流れていきました。
すごくいいもの見れて大興奮!クッキーうめぇ^q^こういうのをなんか形に出来るといいですよね
あの点在してた丘古墳だったりしないかなー古墳だったらロマン



























東京駅に到着。
そういえばここ見たことないと思って乗り換えついでに仰いできました。
緑色の●のとこに十二支がいるってのだけ知ってる。



というわけでお疲れさまでしたm(_ _m)
今月中にショップを出来るように、4サイズ作り揃えたいと思います。
一応23日(土)あたりの深夜を目標にしてます。さっ言ったからにはですぞ^^ひゃー
あと今回の服に合う背景も作りたいな!
船内の背景を作ろう作ろうと思ってるんだけど、とりあえずちょっと置いといてそっちをやる…うーん…やるかな?…板だけでも買っとこうかな。
それで写真撮れたらって考えると楽しい(  ^-^   )





















PR

2016/07/05
<<無題HOME無題>>