忍者ブログ

移転しました
impalpable sea by From Scorpio
船に乗る / instagram …@fromscorpio / twitter …@fromscorpio


2017/11/18

船に乗る / instagram …@fromscorpio / twitter …@fromscorpio

すっかりご無沙汰してしまいまして恐縮です。
夏ぶりの更新になってしまいました。

年内には再販したいと言っていたシオマネキセーラー、
またSJMさんのクリスマスお茶会もお誘いを受けたにも関わらず辞退してしまい
楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳ございません。
お人形とは別のことで気持ちがいっぱいいっぱいで、どうしてもお人形に向き合えるような心持ちになれませんでした。
また再開しようと思えるまで、しばらくお休みさせていただきます。







続きはとても長いですが、猫のことです。
ここはお人形メインのブログとしてやってきたので恐縮ではあるのですが他に書けるところもなく、
もし誰かが読んで私の思い出を間接的にでも共有して、何かの折にふと思い出してくれたら嬉しいような救われるような気持ちです。














PR

2016/12/15
次のページ>>